2011年9月26日月曜日

雑貨

今日横浜へ買い物へ出かけた。
雑貨屋を探しに。自分の部屋の色とか雰囲気を統一させたいと思いつつ、何かいいものはないかと色々歩いた。そんな中、そもそも、どんな部屋に住みたいか。そこから考える必要がある事に気づく。つまり、コンセプトや設計図がないと、色々みても、色々ほしくなり、結果、色々な要素が混ざった部屋になる。あくまでも、コンセプトがないと、まとまらない。

考えた結果、白をベースにした自然や木の暖かさがあるような部屋にしたいと思う。
基本は自然に存在する色しか使わない。そんなルールも作ろうかな。
まぁそれを思った後に部屋を見ると大抵の家具は白か木の色をしてるんだけど。

結局雑貨屋は見つかったけど、雑貨は買わずに帰宅。ただ、良い店をいくつか発見したので、もうちょっとお金貯めてからか、将来的に引っ越すときにその店にいきたい。






0 件のコメント: